日々戯言



| - | - | - | pookmark
CRAFT vol.39


レビウに雑誌もある…!!ステキ

ということで ?

クラフトを読みました。
何ってアナタ
表紙の宝井さんですよ イエー



続きを読む >>
23:07 | BL | comments(32) | trackbacks(262) | pookmark
あかないとびら


マンション残して死んじゃった人が西島さんだ!!??



続きを読む >>
21:41 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
僕の知るあなたの話
ヤクザとホストのお話です!
というかもう鈴木ツタってだけでウヒャー!!(嬉)ですが。
波亜人かわいいです波亜人
あ、でも渋沢さんもかわいい… ぃ?

あとすごく気になったのが
西島さんなのですが
西島さんってヤクザなの
この人あの刑事さんの話のあの人じゃないの
尚さんって例のあの刑事さんとこのあの人じゃないの
でも西島さんすごく年食ってるし
でも尚さん変わらないし
10年(!?)経ってるとしたら
尚さんまるで妖怪ですか!?

…こんなことぐるぐる考えつつ

続きを読む >>
12:40 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
恋のまんなか
思ったより余裕で時間ができました (ぇー)


こいのまんなか!すごくよかったですね
本屋で偶然見つけた時は叫びそうになりました
他に買いたい本あったくせに これを即買いでした
大好きです ムフフ

象の背中とどっちにしようかと思ったけど
こっちの方が表紙が好きなので
というかハッピーエンドなので!!笑
こっちにしました。

象の背中はそれこそ読んだあとすごくウチヒシガレマシタけどね…


続きを読む >>
22:07 | BL | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
告白の言葉のない国

画像がなかった…!!!


門地さんの話の中で一番好きなお話です
というか門地さんの本でこれが初めて読んだ話
(どれも好きだけどこれが特に好き!)

…BLですよ?


なんとなく沈んでる時に読むと
なんとなく浮上できる話です

お話自体はけっこう切ないんですが…ね
でも自分の中ではハッピーエンドなので!
ソロウ様と!ね!

クマルはちょっと身勝手すぎるんだよ幼稚なんだよフフン
という解釈には昨日やっと辿り着きました
それまではなんかこの二人はなんでこんなことになったんだろうと
クエッションだらけでし た





続きを読む >>
23:10 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
佐条が一番だ

仕方ないんです!BLしか読んでないから(最近)

…でも最近は本買ってないので
目についた好きなのからのせてってみようかな
なんて…


同級生。

タイトルどおり同級生がまじめにゆっくり恋をするお話です。
ひろしが攻めです!!(?)
続きを読む >>
22:06 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ブ●ボンのお菓子を探しました…
なぜ字を伏せたかというと
ネタがBLだからです

自己責任ですよ!!笑

変態な元同級生と5年ぶりに再開した大学院生のお話です
セーラー服着せられてる…!!


続きを読む >>
23:31 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--