日々戯言

<< ブ●ボンのお菓子を探しました… | TOP | スキップ・ビート! >>


| - | - | - | pookmark
佐条が一番だ

仕方ないんです!BLしか読んでないから(最近)

…でも最近は本買ってないので
目についた好きなのからのせてってみようかな
なんて…


同級生。

タイトルどおり同級生がまじめにゆっくり恋をするお話です。
ひろしが攻めです!!(?)


中村明日美子さん好きです 雰囲気が
Jの総てとかすごく感動しましたよ
同級生は思いっきり?学園ものでなんだかすごく新鮮ですよ
のじーもひろしもよかったですよね クフフフフ(怪)
てゆかひろしがね!! (脱線)


同級生…続きが早く読みたい
近所の本屋さんはあんまりマニアク雑誌おいてなくて
オペラとか見たことないんですよ
でもクラフトはあるかな…(どー違うんだ)


…ちなみに鶏肉倶楽部はちょっと苦手です
サーカスのお話は好きかな!(タイトルど忘れ)
少女日記は少女日記がかわいい。あと姉の振りした弟とか。
アバンチュールは読んでません。誰か買わないか待ってる…


22:06 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:06 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rerun.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--