日々戯言

<< 佐条が一番だ | TOP | COPPERS 1 >>


| - | - | - | pookmark
スキップ・ビート!

友達の家で読んできました。
雑誌の方が読めなくなってから重宝してます ?


敦賀さんが好きで す



あとモー子さんも。

そういえばアニメもやってましたね
なんかイラストはすごいキラキラしててアレなんですが
ちょうどマンガ読み返したいなと思ってたので
じゃあ動いてしゃべる敦賀さん堪能しとこうと…
アニメで見返し(読み返し?)中です

すでに坊が出てて早いなぁなんて思ったけど
一番見たいのはアレなんですよ
天使のプロモ(ちょっと違う)に出る話
そこまではアニメ見ようかなと思います。うん



あ!で。20巻だったわけですが
なんかもう敦賀さんウケる はは!!
すごく楽しいです。
実は毎回あの敦賀さんが悶々?するところが
見たいってゆーかなんとゆーか はは!
で社さん(だっけか?)にニヤリってされるとこなんか
社さんGJ!!みたいな ?
あのコンビもナイスですね うん 好きです

21巻が楽しみです フフ
21:44 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
21:44 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rerun.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--