日々戯言

<< 告白の言葉のない国 | TOP | 恋のまんなか >>


| - | - | - | pookmark
佐藤君の柔軟生活

コレ チョー おもしろいん です よ!!!!!!
夜中に大爆笑 おなかが痛くてたまりませんでした

前の記事から次にこれってどうなのかと思いましたが
まぁ気にしないでおこうと思います
今日しか時間がないので!!笑




金色さんはテニスの同人しか知らなくて
同人てもふゅーじょんかな?出てた同人コレクション?だと思います
友達が貸してくれました

というか佐藤君も友達のものです えへ

これねーなんですかねー
なんでこういうネタ思いつくのかが不思議でたまりません。
テニスもしかり

というかテニスはね!
カバヂが港?に置いてあるクレーンみたいなやつを!!??
てやつがすごく好きでですね
(イミわかんねーよそれじゃ)

佐藤君は佐藤君が最高ですね!
お父さんも最高ですが
あと猛禽キノコ族。
夜中に大爆笑でした

もちろんフレディも傑作です
というかフレディは名前に爆笑しました
ギロチンゲイローて…ギロチン!!!(ホントはギロティン)

笑ってる自分がなんとなくバカだなぁと幸せになれます
悪い意味でなくてね

1巻てあるのでぜひ2巻も。
2巻も佐藤君の好奇心に期待したいと思います
主にフレディ(骨)に対しての好奇心



23:25 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
23:25 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rerun.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--