日々戯言

<< 佐藤君の柔軟生活 | TOP | 僕の知るあなたの話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
恋のまんなか
思ったより余裕で時間ができました (ぇー)


こいのまんなか!すごくよかったですね
本屋で偶然見つけた時は叫びそうになりました
他に買いたい本あったくせに これを即買いでした
大好きです ムフフ

象の背中とどっちにしようかと思ったけど
こっちの方が表紙が好きなので
というかハッピーエンドなので!!笑
こっちにしました。

象の背中はそれこそ読んだあとすごくウチヒシガレマシタけどね…


恋のまんなか!
はじめは遊びで好かれてるってわかってていじわるして
結局自分が相手なしじゃダメになっちゃってるとこなんか
すごく好み かな… ツボです 大好きです
そらみたことか!とニンマリしつつホッとする

ハッピーエンドでよかった…!!!(てホッとする)

対して象の背中は…手放すつもりはないんだけど
号泣したい時に読みます うん
泣いてすっきりしてまたがんばろ!
て思いたい時に読みます
思い出すだけでも泣けるのでアレなんですが

アレってなんだろ

ちなみに映画は見てま せん (もしかして邪道?)



私実は松本さんのテニスの同人は1冊しか持ってないんですが
テニスしか持ってないんですがしかも再録なんですが
それがすごく泣ける話だったんですよ!!
ハッピーエンドなんですがね!
でもそこに行くまでがやっぱり切なくて

なんだかやっぱりそういう切ないところがすごく好きですね
最後にハッピーエンドだと余計に好きですね!
すごく入り込む展開で描くなぁと思います
恋のまんなかも

読んで泣くと うぁしてやられた!! とか思います
泣かないぜ!!て思ってても涙が出るんですよ
ダメだなぁ


そんなお話を描く人だと私は思います
すごく好きです
新書館のあの双子の話もすごく気になります
というかコミックス出ないだろうか…


(…恋のまんなかの話じゃなかったんかぃ?)
22:07 | BL | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
22:07 | - | - | - | pookmark
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rerun.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--