日々戯言

<< 恋のまんなか | TOP | あかないとびら >>


| - | - | - | pookmark
僕の知るあなたの話
ヤクザとホストのお話です!
というかもう鈴木ツタってだけでウヒャー!!(嬉)ですが。
波亜人かわいいです波亜人
あ、でも渋沢さんもかわいい… ぃ?

あとすごく気になったのが
西島さんなのですが
西島さんってヤクザなの
この人あの刑事さんの話のあの人じゃないの
尚さんって例のあの刑事さんとこのあの人じゃないの
でも西島さんすごく年食ってるし
でも尚さん変わらないし
10年(!?)経ってるとしたら
尚さんまるで妖怪ですか!?

…こんなことぐるぐる考えつつ


ツタさん好きです 色気がある!!
あかないとびら読んだ時はびっくりしましたけど
ハンドウィッチ、この世異聞と読んであかないとびら読むと
雰囲気の違いにびっくりしませんか。
でも3軒隣の遠い人も同じ雰囲気だったので
こういうもんなのか!!と納得しました
どういう雰囲気かというと ちょっと変態チック!?みたいな
あかないとびらは正直びっくりしました
なんだか以前と違い過ぎた ような気がして
私の勝手な勘違いなのですがね!

でもおもしろいので全然気にしません
むしろ好きです 新境地です びっくりです
好きって恐いなと思いました
12:40 | BL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
12:40 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rerun.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--