日々戯言

<< あかないとびら | TOP |


| - | - | - | pookmark
CRAFT vol.39


レビウに雑誌もある…!!ステキ

ということで ?

クラフトを読みました。
何ってアナタ
表紙の宝井さんですよ イエー




決して酔ってはないです 

まぁなんというか感想は
おもしろい!の一言ですが
橘さんすごいスね!
この前友達に1冊だけ小説借りたけど
それもすごくかわいい話でおもしろかったです

それに加えて宝井さん…!!!
最高です芹生大好きです芹生
こんな彼氏いたらゲットするためにがんばるかも(勢い)
もちろん弓弦さんはかわいいですけどね ウフ

早くコミックス出ないかなぁ
もう出るってどこかには情報あるんだろうか…
描き下ろしとかあったら泣いて喜ぶかもです



あと地味に(ぇ)気になるのが
古街さんなんですが…なんだろうあの萌ポイント…妹?(ぇー)
なんかこうお兄ちゃんも弟も妹もかわいい です うん
早くふたり結婚するといいよ とか親心?

オルタナ読んでみたいです


捨て猫の家の続きは…どうなったんでしょうか
あれーいつのまにか終わっちゃた??
クラフト友達に借りてるから前が分かんないですよ…
ヤバイまた見せてもらおう
続きが気になる 図書館のお姉さん来たところから気になる


どうしても触れたくないがすごく好きです
今の連載は銀魂ぽいですね銀さんが(ん?)
しかしかっこいいです
どうしても〜とは全然違うのに


あ、あと最近友達が本貸してくれて
天禅さんいいですよ
もともと絵はすごく好きですが
あのふわっとした感じとかもうすごく
貸してくれたコミックスの方が好きで
クラフト掲載分はちょっと自分の中では目立たない感じです
なんでだ
でもすごく好きですけどね!!


感想書かなかったけど
ほかの話も好きです
あれとかこれとか
この先どうなるのかなぁとか
偶数月なんでかなり間があく…ちくしょ

発売日過ぎても友達が買わないと読めないんですがね…


23:07 | BL | comments(32) | trackbacks(262) | pookmark
23:07 | - | - | - | pookmark
コメント

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2009/07/06 8:07 AM by れっぺーれ??


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/17 9:35 PM by やっちまったなぁ!

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/04 11:10 PM by 王様扱いウマーw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://la96srb.chit.iphone5.net/
2010/07/01 1:55 PM by コータロー

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://677pfvy.tida.psyrents.net/
2010/07/09 9:42 PM by まなぶ

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ruvfhi9.rkc.proteinwater.info/
2010/07/17 2:39 AM by ぬらりひょん

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://607jj2l.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 11:47 PM by ジェームス

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://i744opm.das.murapon.net/
2010/08/14 10:16 AM by ゴリゴリくん

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://yuw52jg.on.teacap.net/
2010/08/23 11:37 PM by ぱんぱんぢぃ

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xw25t1g.ray.furuban.info/
2010/08/30 9:13 AM by 岩男

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6myih65.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 10:59 PM by クリスポ

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pxauhii.sada.pupipo.net/
2010/09/19 3:56 AM by なめたけ君

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://h1hcu15.gop.midnightowl.net/
2010/09/27 5:27 PM by ドンファン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mp9o-ca.noah.topemope.net/
2010/10/04 7:52 AM by へっぽこなめ太郎

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://5fnfq9l.hood.jukekick.com/
2010/10/09 11:56 PM by Mたろう

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://394rgv4.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 1:18 PM by 茂男

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qhj21se.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/02 5:56 AM by ぬらえもん

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tbncmib.neep.houtyu.com/
2010/11/07 8:44 PM by ぱたぱた

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://b0on4ha.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/16 1:17 AM by すぷらっしゅ

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://h0pvimn.pen.vecter7.net/
2010/11/21 6:35 AM by しゅうじん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://b4eow91.pai.fedrick.net/
2010/11/26 7:40 AM by さもはん

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6xsfdjs.less.g-killing.net/6xsfdjs/
2010/12/04 6:53 PM by ポロネーゼ

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2r7hmmq.gim.uerock.net/
2010/12/09 9:47 AM by ばきゅら

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://g2wy8hc.yes.snapknap.com/
2010/12/17 5:00 PM by きんちゃん

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://uo4is3m.dong.teacap.net/
2010/12/30 2:00 AM by サキューン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3nd7w4t.das.murapon.net/
2011/01/03 9:49 PM by 道隆

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lwdo1vt.gim.uerock.net/
2011/01/10 10:49 AM by ガトリング白銀

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://so7iq3y.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/16 3:30 AM by リンデル

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pq8bjya.photo.bin-radish.info/pq8bjya/
2011/05/03 2:49 AM by アジャ公

紳助引退の真相はこちら
http://ie6rzez.ato.zetto.info/ie6rzez/
2011/08/26 10:22 PM by AtoZ

さみしいとき
あるよね
http://1f6njxt.t.monju.me/1f6njxt/
2011/08/30 10:19 AM by みっくみく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rerun.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
2009/03/04 3:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/03/05 10:02 PM
田代まさし復活!お祝いにネ申動画を公開
田代まさし復活!
2009/03/07 1:17 AM
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
麻衣子
2009/03/14 7:08 PM
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
聖なる毛
2009/03/16 9:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/03/17 9:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/03/19 9:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/03/20 8:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/03/21 4:10 PM
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ビーム
2009/03/26 7:45 AM
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
2009/03/28 5:18 PM
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
タカ
2009/03/31 2:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/04/01 8:23 PM
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
擬似連
2009/04/05 6:39 PM
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
御座候
2009/04/12 5:16 PM
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
りょー
2009/04/19 3:06 PM
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
サラシ
2009/04/26 8:01 AM
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
そうちゃん
2009/04/30 7:47 AM
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
剥けてない
2009/05/04 12:53 PM
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
啓次
2009/05/10 10:35 PM
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
途中の使者
2009/05/15 9:18 PM
震災レイプの真実
阪神・淡路大震災の真実
2009/05/17 8:38 AM
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
2009/05/17 6:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/18 10:50 AM
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ガリクソン
2009/05/19 12:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/19 9:45 AM
AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA
小室ファミリー牧野田彩がAVデビュー
2009/05/22 5:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/22 11:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/23 5:33 AM
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
インパクトある中年
2009/05/26 3:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/27 12:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/29 2:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/31 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/01 10:43 AM
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
けんじ
2009/06/02 3:08 AM
「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」
マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大好き」
2009/06/04 11:42 AM
AKB48のライブはM字でパンツ見えまくり
AKB48のライブはM字でパンツ見えまくり
2009/06/04 12:29 PM
安達祐実のお母さん安達有里がAVに
安達祐実のお母さん安達有里がAVに
2009/06/05 6:17 AM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
衝撃的な俺様
2009/06/06 1:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/07 4:14 PM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
いいぱんこ
2009/06/07 4:55 PM
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
2009/06/07 11:58 PM
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが
ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?
2009/06/08 12:32 AM
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに
-安達有里-安達由美の母がAVに
2009/06/08 8:12 AM
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広
阪神淡路大震災の真実
2009/06/09 10:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/12 3:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/12 3:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/12 7:03 PM
究極の女性美!hitomiがアルバムのジャケットでマタニティーヌードを披露
hitomiが妊婦ヌードを披露!
2009/06/12 10:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/13 7:10 PM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
ゴリラーノ
2009/06/14 7:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/15 2:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/16 11:31 PM
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある
中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑
2009/06/17 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/17 8:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/18 6:35 AM
沢尻エリカ ドレスの胸元からおっぱい見えすぎ
沢尻エリカ おっぱい見えすぎ
2009/06/18 1:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/20 5:57 PM
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
さとすぃ
2009/06/20 6:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/21 4:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/21 6:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/22 3:16 AM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
祖ちン
2009/06/25 8:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/25 6:28 PM
hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」臨月の大きなおなかと胸元が
hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
2009/06/25 9:05 PM
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋
映画化決定!ケータイ小説 天使の恋
2009/06/26 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/28 6:26 AM
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
クリトリーズ
2009/07/01 10:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/07/02 6:47 AM
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
どう見てもゴリラ
2009/07/03 5:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/07/04 3:52 PM
「スジ」を見せすぎて逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣
2009/07/04 8:29 PM
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
世界の師匠
2009/07/08 9:46 PM
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました
嫁の乳をもんでテレビで大放映
2009/07/09 3:19 AM
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!?
沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話
2009/07/11 10:20 AM
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
あぶらだ
2009/07/12 1:02 PM
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了!
【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】
2009/07/12 4:10 PM
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
2009/07/13 11:13 AM
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
2009/07/14 1:35 AM
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
マグロ漁師
2009/07/14 12:57 PM
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
今だから言える新潟県中越沖地震
2009/07/15 12:37 PM
ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コードの詳細
ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コード
2009/07/15 9:23 PM
アンダーヘアで女性がわかる?リリー・フランキー絶賛の「アンダーヘア図鑑」がブレイ
アンダーヘアで女性がわかる?「アンダーヘア図鑑」
2009/07/18 4:52 AM
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
宇宙規模の団長
2009/07/18 9:30 AM
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
2009/07/18 4:45 PM
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
2009/07/19 3:06 PM
ドラゴンクエスト9(?)プロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン対策パッ
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
2009/07/20 4:04 PM
ドラゴンクエスト9(?)プロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン対策パッ
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
2009/07/21 7:17 PM
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
2009/07/21 8:08 PM
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金
ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
2009/07/23 7:11 AM
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出
マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出
2009/07/24 3:07 PM
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ
常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2
2009/07/24 8:59 PM
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん)
「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー
2009/07/26 2:49 AM
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
タケシきゅん
2009/07/31 10:45 PM
美少女戦士セーラームーン再放送 月野うさぎ 声優・三石琴乃が会見
おや!?美少女戦士セーラームーン?
2009/08/01 6:54 AM
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!?
ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到
2009/08/01 11:16 AM
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
マンゴ
2009/08/01 7:07 PM
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!?
ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到
2009/08/02 12:23 PM
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999
ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金
2009/08/03 7:03 AM
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん)
「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー
2009/08/04 1:17 PM
白鯛万由子も仰天!ケツ毛バーガー事件が小説に!次は映画化か!!
ケツ毛バーガー事件が小説に!
2009/08/06 4:21 AM
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
寿マン
2009/08/06 10:58 PM
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」?
押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは
2009/08/07 9:27 PM
失踪中の酒井法子のりピー に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状!山梨・南巨摩郡に?
行方不明の酒井法子のりピー 逮捕!?
2009/08/08 11:20 PM
行方不明の酒井法子に逮捕状!クラブでの動画・画像流出!まだのりピー発見されず失踪
酒井法子のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!
2009/08/09 12:28 AM
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
カリのヘリ
2009/08/10 1:30 AM
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実
日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実
2009/08/11 12:47 AM
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」?
押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」
2009/08/13 2:09 PM
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回
ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク
2009/08/13 10:02 PM
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ
あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目
2009/08/14 6:34 AM
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)
2009/08/14 8:50 AM
逮捕された酒井法子のサイバー・ノリPクラブでブリブリにキメてトランスDJな動画
酒井法子 サイバー・ノリP クラブでブリブリにキメてトランスDJ
2009/08/15 11:06 AM
逮捕されたが不起訴!?酒井法子サイバー・ノリPクラブでブリブリにキメてトランスDJ
逃げ切りか!?酒井法子 サイバー・ノリP クラブでトランスDJ
2009/08/15 11:36 AM
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
ジャスミソ
2009/08/16 4:57 PM
芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開!さらに押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホ
押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開
2009/08/20 4:37 PM
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ
あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目
2009/08/21 9:17 AM
加護亜依 写真集「金曜日」発売 ノーブラ&生パン姿を大公開中
加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」
2009/08/22 5:43 AM
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・
サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!
2009/08/22 6:29 PM
押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう フライデー
押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう【動画】
2009/08/23 7:23 AM
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい!
ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸で募金活動!
2009/08/23 1:56 PM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
あきのり
2009/08/23 1:56 PM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
あきのり
2009/08/25 11:14 PM
銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)死亡との関係は?押尾学を麻薬取締
「麗城あげは」(田中香織)を殺した?押尾学ついに起訴
2009/08/26 4:36 AM
かわいすぎる海女の話題沸騰しすぎ。「マジでかわいい!」「正直嫁にしたい」って燃え
今度の「かわいすぎる」はなんと「海女」
2009/08/26 10:58 AM
加護亜依 写真集「金曜日」発売 でか乳首!ノーブラ&生パン姿を大公開中
乳首でかすぎ!加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」
2009/08/26 8:50 PM
酒井法子 覚せい剤使用の動機が判明。気持ち良く仕事の疲れ飛ぶから・・だって
酒井法子 覚せい剤使用の動機
2009/08/27 10:43 AM
マイケル・ジャクソンさんの死因について、検視当局は、致死量の麻酔剤投与による「他
マイケル・ジャクソンさんは「他殺」
2009/08/28 2:14 AM
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい!
ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸の募金活動!
2009/09/01 11:30 AM
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
さすらい
2009/09/02 5:36 AM
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ
イモトアヤコ伝説
2009/09/02 8:52 PM
藤原紀香が主演ミュージカル「キャバレー」でセクシーボンデージなガーター姿を大公開
藤原紀香セクシーボンデージなガーター姿
2009/09/02 10:46 PM
海の家で盗撮!テクノロジーを駆使したスパイ小説のような盗撮も!
海の家で盗撮
2009/09/04 6:55 AM
おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲートのCIMAら4人
心臓が見えた!爆発炎上で大火傷!ドラゴンゲートの猿虐待
2009/09/04 12:16 PM
心臓が見えた!?おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲート
虐待なんてレベルじゃねーぞ!プロレスドラゴンゲートのサル虐待
2009/09/06 6:58 AM
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
こめしま
2009/09/06 11:56 AM
押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV発見?
押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV
2009/09/07 7:15 AM
Hなしで裸とかパンツ見せる感じ?上ノ宮絵理沙 過去の写真流出!自作ポエムにも疑惑
上ノ宮絵理沙 過去の写真流出!自作ポエムにも疑惑
2009/09/07 10:59 AM
自らコスプレ チアリーダー姿のパンチラ画像も? ペンネーム渋谷有栖(ありす)SMクラブの女王様やソープ嬢らにインタビュー
小沢ガールズ 田中美絵子 コスプレ風俗ライターだった
2009/09/09 8:28 AM
KAT-TUN赤西仁 夜のクラブ活動の画像流出
KAT-TUN赤西仁 流出画像がヤバ顔すぎ
2009/09/09 11:50 AM
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
2009/09/12 7:46 AM
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
2009/09/12 11:37 AM
将軍様おかかえ美女軍団といわれる「喜び組」のすんばらしい動画を発見!
【北朝鮮】 喜び組の動画?発見 【将軍様】
2009/09/13 2:03 AM
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
2009/09/13 9:04 PM
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ。乳首のシーンも。
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
2009/09/14 12:19 AM
民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身
【小沢ガールズ】民主・田中美絵子氏 過去に逮捕されていた【風俗ライター】
2009/09/15 7:11 AM
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
こっぷ
2009/09/15 9:40 AM
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
2009/09/15 5:39 PM
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。パッチR4マジコン
ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避パッチコード
2009/09/16 1:21 AM
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見
小学校女子児童を暴行した元教師の投稿動画
2009/09/17 7:37 AM
SODクリエイト DVD「婚活AV。」完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー交
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー
2009/09/17 8:18 AM
「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん行方不明!群馬の山で遭難か?
クレヨンしんちゃん作者・臼井儀人さん行方不明
2009/09/17 10:04 PM
世界一 美しすぎる議員 藤川優里 髪をばっさり ミニスカ生脚も公開中
世界一 美しすぎる市議 藤川優里議員
2009/09/18 1:28 PM
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見
レイプ魔は元教師 小学校女子児童を暴行し動画投稿
2009/09/19 5:50 AM
SODクリエイト DVD「婚活AV。」交際申し込み券付き!
AV女優と結婚できるチャンス!
2009/09/19 9:19 AM
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー
2009/09/19 1:13 PM
SPEED上原多香子のおっぱいが!NHK トルコ ベリーダンスの心にふれる
上原多香子 トルコ ベリーダンスNHK 見えた!
2009/09/20 1:09 AM
戸田アイラがMUTEKI(ムテキ)から10月にデビュー決定
MUTEKI(ムテキ) 第11弾はモデル戸田アイラ 【動画】
2009/09/20 7:45 PM
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
ねっちょり
2009/09/22 2:21 PM
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ
2009/09/22 3:42 PM
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。
ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ
2009/09/22 9:58 PM
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意!
衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺
2009/09/23 9:52 AM
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
AVのモザイクが消えるツールのテスト
2009/09/24 12:05 AM
アニメ「ワンピース」の主題歌も歌ったダンス系ユニットFolder 5のAKINAがネットで話題だ!
Folder 5のAKINAがすごいことになっている
2009/09/25 3:36 PM
雑誌「美STORY」梅宮アンナがフルヌードを披露
梅宮アンナ 美STORYの衝撃フルヌード
2009/09/26 1:13 AM
これで最強!ポケモン即捕獲、全わざのPP99、モンスターボール全開、所持金最大、対戦トレー ナーのポケモン捕獲、他山盛り!
【改造コード】ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 【マジコン対策回避方法】
2009/09/27 3:02 AM
SODクリエイト DVD「婚活AV。」交際申し込み券付き!
AV女優と結婚できるチャンス!
2009/09/27 6:36 AM
「アジアの歌姫」テレサ・テンの自伝ドラマ、主演にツィイーやスン・リー
テレサ・テンの自伝ドラマ
2009/09/28 4:49 PM
森下千里 DVD「月刊 森下千里/ノーパン刑事〜私がノーパンになった理由〜」発売
ノーパン&ミニスカ撮影 「すごくヤバかった」森下千里
2009/09/28 5:54 PM
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
こちゃか
2009/09/29 10:52 PM
東京ゲームショウ2009 盗撮しているオタを盗撮した動画を発見
萌えまくり!東京ゲームショウ2009
2009/09/30 5:04 AM
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ
ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り
2009/09/30 10:36 PM
美少女のパンツが丸見え!人気PS3ゲーム ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士
美少女のパンツが丸見え!
2009/10/01 1:48 AM
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画
小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も
2009/10/04 2:49 PM
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
のりお
2009/10/06 7:19 PM
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
持田
2009/10/12 3:44 PM
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
せい氏
2009/10/19 3:02 PM
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
逆なん
2009/10/26 12:36 AM
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
ぎゃんちゅ
2009/10/31 6:49 PM
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
困ったさん
2009/11/04 10:00 AM
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
れでぃー
2009/11/07 4:47 AM
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
おばけ
2009/11/11 12:02 AM
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
男神
2009/11/15 11:51 PM
一般には出回らない情報を集めてみました。
ギャンブル虎の穴
2009/11/16 2:40 PM
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ!
お得な競馬情報
2009/11/17 1:24 AM
競馬好きの競馬予想とか
競馬予想
2009/11/21 9:46 AM
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
熊ノ助
2009/11/23 6:43 AM
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
唯一神DT
2009/11/24 4:41 PM
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
もろ中年
2009/11/30 8:54 AM
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
(ゆ)
2009/12/09 7:08 PM
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
新台狙い
2009/12/10 11:11 PM
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
痴女と痴男
2009/12/12 5:04 AM
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
ヴぁなる
2009/12/15 4:18 AM
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
池ちゃん
2009/12/20 1:48 PM
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
しっかり者
2009/12/22 7:26 PM
今年最後を飾るグランドフィナーレ!第54回 有馬記念を大予想!!
大予想!有馬記念!
2009/12/24 2:49 AM
有馬記念で儲かる予想
競馬で儲ける!有馬記念
2009/12/25 7:51 PM
今年最後を飾るグランドフィナーレ!「第54回 有馬記念」を大予想する!!
有馬記念を大予想する!
2009/12/27 3:06 AM
会員制競馬情報サイトの有馬記念予想が流出
有馬記念の予想情報が流出
2009/12/27 3:22 PM
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヒゲメタボ
2010/01/02 12:06 PM
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
まさーしー
2010/01/11 2:09 AM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
チリチリ
2010/01/15 9:36 AM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ドライブ好き
2010/01/27 12:52 PM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
海のくまさん
2010/02/08 5:19 AM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井
2010/02/14 11:47 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派
2010/02/21 4:08 PM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ
2010/03/05 5:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/06 5:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/06 8:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/07 3:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/07 3:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/09 1:16 AM
お尻の谷間まで!加護亜依の新作DVD「LOS ANGELES」
加護亜依の新作DVD「LOS ANGELES」
2010/03/11 6:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/12 2:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/12 10:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/13 6:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/16 6:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/16 2:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/18 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/20 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/21 4:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/21 4:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/22 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/24 9:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/25 10:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/25 11:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/03/26 5:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/05 10:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/12 1:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/14 4:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/14 12:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/18 3:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/18 9:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/21 5:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/22 1:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/14 12:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/15 4:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/17 7:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/20 1:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/28 5:16 AM
松田聖子のモノマネタレントSEIKOがヌードを披露
SEIKOヌードを披露!MUTEKI出演も?
2010/05/29 5:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/29 11:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/30 3:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/05/30 6:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/06/02 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/06/03 12:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/13 11:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/14 6:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/14 3:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/15 12:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/15 10:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/16 2:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/17 10:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/18 1:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/19 7:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/19 8:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/20 4:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/20 7:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/22 12:45 AM
Hカップ!小林ユリ MUTEKIからデビューMUTEKI ミスヤンマガが脱いだ!
Hカップ!小林ユリ MUTEKI 第20弾 ミスヤンマガ
2010/08/22 7:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/22 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/22 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/08/24 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--